S.Hによるありふれた日記

イニシャルS.Hによる自己満足のためのごくごくありふれた日常日記です!

引越しのこだわり

もし新しい家(部屋)に引っ越すならあなたならどういうこだわりを持って探しますか?『家(部屋)探し』って楽しいですよね?!図面を見ているだけでわくわくしてくるのは私だけではないはずです!

引っ越す予定がなくても、なんとなく物件を見ています(笑)。

 

皆さんなら、どういうこだわりを持って探しますか?

広さ、間取り、立地、値段・・・挙げればきりがありませんが、自分の希望と合う物件とめぐり合うのって難しいですよね。

 

私がこだわる所は、

①2階以上の部屋

②浴室乾燥機付き

③トイレのウォシュレット付き

宅配ボックス付き

という感じです。

 

他にももちろん予算内であること、それなりの広さがある事。

あっ!一番欲しいのはウォークインクローゼット!!です。

これだけそろっている物件はかなりまれですが、①と②ははずせないですね。

間取りを見て、勝手に想像してわくわくしている今日この頃です。