S.Hによるありふれた日記

イニシャルS.Hによる自己満足のためのごくごくありふれた日常日記です!

今日は友達とランチに出掛けました。
よく行くイタリアンのお店で、日替わりランチは安いしパン食べ放題なんです。

パンが美味しくて、六個くらい食べてしまいました。
オリーブが香るパンやモチモチ生地の白いパンなど、どれも美味しいです。
メインは冷製トマトパスタにしました。

パンにパスタだなんて、太ると思いながらも美味しく頂きました。

お腹いっぱいになったあとは、近くのモール内をブラブラしました。
お洋服をみたり、プラザで小物を見たりして歩き疲れたのでクリスピードーナツで休憩しました。

まだ食べるのかって感じですよね。
でも甘いものは別腹です。
クリスピードーナツのプレーンにチョコがかかっているやつが凄く美味しかったです。

旦那にお土産でドーナツを買って帰りました。
喜んでくれたら嬉しいです。