S.Hによるありふれた日記

イニシャルS.Hによる自己満足のためのごくごくありふれた日常日記です!

旦那の実家に帰省しました

先日、家族三人で旦那の実家まで遊びに行きました。
和歌山の山の方なので、私の家から二時間ほどかかります。

日曜日に遊びに行ったので丁度お父さんも弟さんも仕事がお休みでした。
半年になったばかりの息子を沢山可愛がってくれて嬉しかったです。

息子は少し人見知りが始まったみたいで、弟さんが抱っこした時だけ「えーん」と泣くのが面白かったです。

晩御飯はお母さんがすき焼きを作ってくれたのですが、大きな松茸が入っていてとても豪華でした。
甘めの味付けですごく美味しかったし、肉も柔らかくて最高でした。
旦那も久しぶりのお母さんの料理に大喜びでした。

ご飯を食べた後は少しゆっくりして家に帰りました。
次帰るのはお正月なので少し先ですが、また息子の成長を見て貰えるのが楽しみです。