S.Hによるありふれた日記

イニシャルS.Hによる自己満足のためのごくごくありふれた日常日記です!

昨日の晩御飯は久しぶりのメニュー

昨日の晩御飯は久しぶりに八宝菜を作りました。
中学生の頃給食のメニューで八宝菜が一番好きだったんですよね。

大きいエビを買って皮を剥いたりするのが面倒に感じたので、シーフードミックスで作ることにしました。
ちょっと手抜きですみません。

そして、私の旦那は白菜が嫌いなのでキャベツで作る事にしました。
白菜はあんなに柔らかくて甘いのに、なんで嫌いなのか不思議です。

他には旦那の好きなキノコもたっぷり入れました。
クックDoの八宝菜の素でチャチャッと作りましたよ。

やっぱりクックDoは美味しいですね。
失敗しらずです。
いつかは自分で調味料使いながら味付け出来るように頑張ります。

キャベツで作った八宝菜も中々いけてましたよ。
旦那からも好評だったし本当よかったです。
また作りたいと思います。