S.Hによるありふれた日記

イニシャルS.Hによる自己満足のためのごくごくありふれた日常日記です!

岩盤浴で汗をかきました

今日は旦那と二人で岩盤浴に行きました。
二人とも岩盤浴とか温泉が大好きなので、休みが被ると出掛けています。

近くの駅から無料の送迎バスが出ているから交通費がかからないし、結構大きいスパで、岩盤浴の種類も豊富です。

7つくらい部屋があって、女性専用の美人房や石が引き詰められているゲルマニウム岩盤浴があります。

岩盤浴で汗を流した後、休憩所でゆっくりするのが一番の楽しみです。 休憩所は床が暖かくて寝転びながら漫画や雑誌が読み放題です。

売店もあるのでカキ氷や唐揚げを食べながら寛ぐことが出来ます。
岩盤浴の後のカキ氷は一段と美味しく感じます。

気付くと夕方になっていたので、温泉に入ってリラックスしました。
温泉から上がった後は、スパの近くのしゃぶしゃぶ食べ放題に行くのがお決まりコースです。

自然食バイキング付きだし凄くおいしいんですよね。
心も体もリフレッシュ出来て、最高の休日を過ごす事が出来ました。