S.Hによるありふれた日記

イニシャルS.Hによる自己満足のためのごくごくありふれた日常日記です!

人気モデルプロデュースの新作カラコンが発売!!

私は今ではメガネをかけて生活をしているのですが、結婚する前まではコンタクトを使っていました。
たまにですが、カラコンを使っていることもありました!

そのときはコンタクトやカラコンじゃないと不便だなぁと思っていたので、メガネなんか嫌だと思っていたのですが、慣れると大丈夫ですね!
むしろケアがいらないので楽ぐらいです。

なんで今日はこのような記事を書いたのかというと、さきほど私が以前使っていたカラコンシリーズの新作が発売されることを知ったからです♪

そのカラコン益若つばさちゃんがプロデュースした商品で、エンジェルカラーという名前でシリーズ化されているのです。
その3作目であるエンジェルカラーヴィンテージが本日発売されるみたいです!

多くのモデルさんが知らないうちに!?いなくなってしまう中で、益若つばさちゃんは長く活躍されていますね☆
私が使用していた当時もかなりの人気があったのにすごいことです♪

少し懐かしく思い気になるのですが、やはり今はメガネで過ごそうと思います。