S.Hによるありふれた日記

イニシャルS.Hによる自己満足のためのごくごくありふれた日常日記です!

久しぶりのジェルネイル

今日は久しぶりにジェルネイルをしにサロンへ出掛けました。

私のお気に入りのサロンは市内にあるので少し遠いのですが、パーツは乗せ放題だし希望通りにしてくれるのでいつもそこに行っています。

ジェルネイルを毎月していると爪が薄くなって痛んでしまうので、何ヶ月か休憩していました。
そのおかげで爪の状態が良くなっていて、スタッフさんに褒められました。

今日は自分で購入したバービーのネイルシールを乗せてもらいました。
こうゆうわがままも聞いてくれるので、このサロンが大好きです。

カロンピンクとミントグリーンの二色で、フェミニンな雰囲気漂うパステルネイルになりました。

バービーらしいドットやストライプを入れて貰って、すごく可愛いネイルに仕上がり大満足です。
手元が大好きなバービーネイルになって、気分も明るくなった一日でした。