S.Hによるありふれた日記

イニシャルS.Hによる自己満足のためのごくごくありふれた日常日記です!

アイテープに初挑戦

私は元は奥二重で、素朴な目をしています。
昔からそれが嫌でアイプチをしたりして二重にしていました。

でもアイプチは瞼同士がくっついているので下を向く時不自然だし、目が荒れるしで大変でした。

もっといい方法はないのかなと思っていた時、職場の後輩がアイテープをしていると聞いて驚きました。
凄く自然な二重なので、てっきり何もしていないと思っていたんです。

どこのアイテープか教えて貰って私も試してみると、すごく綺麗なくっきり二重が出来ました。
肌色のテープで、上からシャドウを塗ると馴染んでくれるのでバレにくいです。

それにアイプチのようにくっつけないから下向いても自然だしとても気に入りました。
早速70枚入りを2セット買いだめしましたよ。

アイテープに挑戦してみて本当に良かったです。